中村仁美 放送事故 画像

中村仁美 / 故郷津...

中村仁美 / 故郷津...
価格:2,250円(税込、送料別)



さまぁーずの大竹の妻でフジテレビの中村仁美アナが

都内の病院で第1子となる男の子を出産!

2580グラムで母子ともに健康でありよかったですね^^

⇒【画像】中村仁美のお宝パンチラ画像!

大竹はこの日フジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演

「昨日、生まれました。夜中に(病院に)行ったら、(赤ちゃんが)いました」とやたら元気だったみたいですが

一方中村アナは「未だに信じられないのですが、横に夫そっくりな赤ちゃんが眠っています。ただただ、すべてに感謝です」とコメントしています

そういや中村仁美 放送事故って検索結果で出ますが

大した画像はなかったですが気になりますね



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーションタイトル

お勧め商品などのインフォメーションにご利用ください。
タイトルはh2タグを割り当てていますのでキーワードを入れてください。

Copyright © メンズなんちゃら All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。